参加トラコミュ

お気に入りの品々♪

  • 乾度良好(バスマット)

    トイレ・キッチンもこのシリーズ♪
  • まろやか醤油
  • 素焼きミックスナッツ
  • こめ油
  • プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)
  • 暖か♪裏起毛 タイツ
  • キッチン用ごみ箱

ランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ掲載中!!

2017年8月20日 (日)

キャンプ2日目3日目

 

2日目の朝。

 

霧の中のキャンプ場mist

朝食はトラメジーノを使ってホットサンドです。

 

パーコレーターでコーヒーcafeも淹れました。




三女、ホットサンド待ちdelicious




午後は快晴sun

 

真夏に戻り、山の上は涼しい風が吹いてました。

昨夜、長女のクシャミが止まらず大変でした。

 

久しぶりのトレーラーはホコリだらけのようで、

 

2日目の大仕事はトレーラーの掃除となりましたcoldsweats01

 

天気も良かったので、寝袋も干してスッキリshine




午後は松本城に行ってきました。

 

暑い日になり、子供たちはブーブー言ってましたsweat02

 

天守閣まで登るのは70分待ちだというので断念。

 

下から見上げるだけでしたが、やっぱりすごいねhappy02

 

帰りは中町通り周辺をブラブラしながら食べ歩き (子供はこれで満足smile

 

             



2日目の夕食はスパゲッティー・サラダ、ハンバーグ・ソーセージ

 

スープも付けました。

 

簡単なものばかりだけど、結構落ち着く食事です。



デザートにはスイカも食べました。



3日目。撤収後、道の駅に寄り道して昼食。

 

「ほっとぱーく浅科」というところ。

 

子供のお友達へのお土産や地元野菜なども購入。

          






長野の景色を満喫後、家に帰るぞdashwink

帰りの車の中では、三人とも熟睡sleepy

 

充実したキャンプでした。

 

5人でキャンプも最後かな~think

 

 

 

 

トラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK
にほんブログ村 トラコミュ 子どもとキャンプへ
子どもとキャンプ
にほんブログ村テーマ なんでもアウトドアトラックバック!へ
なんでもアウトドアトラックバック!
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
にほんブログ村テーマ 料理、クッキングへ
料理、クッキング

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

(できたら2つともクリックしてください。o(_ _)oペコッ)

にほんブログ村 子育てブログへ     

                

«キャンプ1日目